« 地域へのメッセージカードを作成しました。 | メイン | 羽島中学校 第78回入学式 »

2024年3月13日 (水)

校長室より・・・第77回卒業式

昨日の校長室のお花

Img_0587

昨日の3月12日は,第77回羽島中学校卒業式でした。

Img_0588

式の様子を少し・・・

Dsc04081

卒業生9名。全員がしっかりとした態度で卒業式に臨むことができました。

Dsc04120_2

在校生の送辞・・・最後は涙ぐみながら・・・

Dsc04130

そして,卒業生の答辞。9名一人一人へのメッセージも含まれた

感動の答辞でした。

Dsc04142

最後に全員合唱を。曲名は「群青」

Dsc04179

担任の三枝先生に先導されて退場する卒業生。

感動の卒業式が幕を閉じました。

Dsc04182

記念写真。

Dsc04197

厳粛な中にも心温まる感動の1日となりました。

ご来賓の皆様を始め,保護者の皆様,ご来場くださった皆様

そして,この式のために尽力してくれた本校の職員にも

あらためて感謝したいと思います。

9名の卒業生の皆さん,大きく羽ばたいてくださいね。

皆さんの限りない明るい未来を祈念しています。

Img_0590

羽島中ホームページ
ブログのURL[コピーしてください。]
ブログ訪問数
Todayアクセスカウンター Yesterdayアクセスカウンター Totalアクセスカウンター